SSブログ

やはり、7RⅢ の前に7Ⅲかも!?(^^; [ソニー 新製品]

さぁ、ウワサが盛り上がって来ました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ソニーミラーレス一眼レフカメラ α9に続いて、α7RⅢが

出るかもと言うウワサが出ていますが、その前に。。。。。


α7Ⅲ


が出て来るのではと言う新しいウワサが登場[exclamation][がく~(落胆した顔)]


発表時期は、今秋では[exclamation&question]とのことです。。。9月から11月辺り[exclamation&question]


α7-2.jpg


画像は、初代 α7 。。。ここから始まったわけですね[手(チョキ)]




ちなみに予想されるα7Ⅲのスペックですが。。。。


①2400万画素センサー


②同じα9 AFシステムも搭載している


③α9とは異なり、α7 IIIは(20コマ/秒のような)もの凄いフレームレートではない


④全体的に20コマ/秒を省いた " お買い得 α9 " 的位置付け


⑤α7 IIIが、α9と同じボディを採用するのか、現行のα7 IIボディにこだわるのか分かっていない


α9登場後すぐに出たスペックダウン機のウワサ。。。これがα7Ⅲとして
出て来るのではと言う感じですね[わーい(嬉しい顔)]


そして。。。。更に凄そうなのが。。。。


単玉レンズが2本登場するのではと言うウワサです[がく~(落胆した顔)]


①135mm f/1.8 FE レンズ  (今夏に発表される)


②400mm FEレンズ (開放値は不明・今夏に発表される)


135ミリも魅力ですが、400ミリの開放値が非常に気になります
f2.8 ではあまり驚かないかも。。。。f2 を切ったら大変ですね[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして。。。。α7RIII、及び α7SIIIは来年発表及び発売される。。。なるウワサも出ました[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]


α7s.png


衝撃的だった、α7S


α7シリーズの三世代目、そしてフラッグシップα9。。。ソニーのミラーレス一眼
ラインアップが4年の時を経て強固なものになってきました[手(グー)]


FEレンズラインナップも充実する模様ですし、ソニーαは今後更に勢いが付きそうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


α7SⅡ-2.jpg


二代目。。。α7Ⅱ


キヤノンやニコンは来年にミラーレス一眼レフ市場に本格参入してくるとのウワサも出ています[exclamation]


東京オリンピックを前に2018年がミラーレス一眼レフのオリンピック大会になりそうです[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


α7RⅡ-02.jpg


歴史に残る。。。。α7RⅢ。。。2016年カメラグランプリ受賞機[exclamation][カメラ]


αプレミアムキャンペーン.jpg


こちらのキャンペーンも好評です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。