SSブログ

ソニーα7Ⅲ.。。追加情報(ウワサ) [ソニー 新製品]

α7Ⅲの更なるウワサと言う名の情報[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



今秋の発表/発売もさることながら、α9同様にジョイスティック

付くようです[わーい(嬉しい顔)]


α9_マルチセレクター.jpg


中央の丸型のボタンの様な部分が、ジョイスティック(マルチセレクター)


またセンサーに関しては、20コマ/秒に対応する電子シャッター機能
は搭載されていないものの、連写速度より画質を優先していると予測
しています[手(チョキ)]


α9と同じボディ形状になるかは不明ですが、現在より大容量のバッテリー
が使え、デュアルSDスロットでは無いと予測されています[手(チョキ)]


ILCE-9_rear.jpg


背面から見た、α9


ジョイスティック(=マルチセレクター)搭載と言うことはα9の特色で
ある、693箇所の位相差AF機能が搭載される可能性が高いと判断出来
そうなのでこれは楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


α7-2.jpg


α7(初代)





ちなみに。。。


α7rIII及びα7sIIIについて

  • 登場するとすれば2018年。
  • α7RIIIは6000万画素オーバーのイメージセンサーが搭載される
  • α7SIIIに関する情報は未だ無い

だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


来年のカメラグランプリにはもしかしたら、α9が選出されるかも。。。
なんて気が早いですかね[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日もソニーさんの株主総会が開催されたそうです[手(チョキ)]
厳しい意見も出たそうですが、かつての元気なソニーが帰ってきた感が
強いと言うのが総体的な印象だった様ですね[わーい(嬉しい顔)]


BDZ-ZT3500.jpg


7月8日発売予定の新型ブルーレイ・ディスク・レコーダー BDZ-ZT3500
3テラバイトのハードディスク内蔵[がく~(落胆した顔)]


original_BDZ-ZT3500_product_top.jpg


これ以上、何を望む。。。。的機能満載。。。残るは4K録画再生のみ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年の衝撃から1年。。遂にWOWOWにてテレビ初登場。。。録画は必須ですね[わーい(嬉しい顔)][映画]


シン・ゴジラWOWOW.jpg


 


SONY_Shinagawa.jpg


来年はもっと元気に[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


 


 


nice!(64)  コメント(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。