SSブログ

いよいよ「令和」スタート!

最初で最後のスーパー・ゴールデンウィークも終了しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



「10連休」と言う言葉が流行語になるのかくらい騒がれましたが
終わってみれば、いつものゴールデンウィーク明けとそう大して
変わりないのではと感じてしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

要は、終わってしまえばいつもと同じ・・・・ですね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


とにもかくにも、改元&オリンピックを二度体験出来ることこそが
一大イベントです[手(チョキ)][手(チョキ)]

ちなみに、GW明けのソニーさん関連の情報(ウワサ)記事があり
ました

  • 【カメラ関連】
    「APS-Cプロ機」がロードマップ上に存在する事を明らかにし、意識の高い系(愛好者)モデルを開発中と語った
  • 「新型 APS-C Eマウント機」を2019年発表予定で、インタビュー記事では「開発陣としてはお客様の要望を“超えられる”ように頑張りたいと思います」と語っている
  • 「α7S III」は、顧客の期待以上の機種に仕上げる方向性である事を明らかにしている
  • 「α6500 後継機」が、ロードマップ上に存在する事を語った
  • 「α9 II」は、9月リリース予定で革命的(画期的)な機能を搭載していると噂されている
  • 「α7S III」は、今秋発表を予定していて、まったく新しい機能を採用したセンサーを搭載していると噂されている ※現時点で70%の信憑性
  • 「ソニー 8Kセンサーと新コーデック仕様」※現時点で90%の信憑性


更にレンズ。。。


【レンズ関連】
「F1.2 FEレンズ」は可能であると語った

「FE 100mm F1.4」「FE 500mm F4.0」「FE 600mm F4.0」の特許が登場済み
「新型 Eマウント APS-Cレンズ」2019年Q2以内の発表が噂されている ※現時点で70%の信憑性
「FE 35mm F1.8」ロードマップ上に存在する ※現時点で70%の信憑性
「FE 200mmレンズ」ロードマップ上に存在する ※現時点で70%の信憑性


α9Ⅱやα7SⅢのウワサも秋口云々とのことです。。。[がく~(落胆した顔)]
面白そうな2019年中旬~後半になりそうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

文章だけでスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(50)  コメント(3) 

nice! 50

コメント 3

青山実花

10連休も、ダラダラしているうちに終わってしまいました^^;
多くの会社勤めの人は、
そのうち「毎日が日曜日」になるのですから、
その練習と思えば・・・ですね^^;

by 青山実花 (2019-05-08 07:28) 

MONSTER ZERO

青山様

コメントありがとうございます!
毎日が日曜日=毎日がイベント?!の様に考えないとボケそうですね!(^^;
by MONSTER ZERO (2019-05-13 09:55) 

hatumi30331

ボチボチ復活!?
これからもよろしくお願いします。
by hatumi30331 (2019-05-21 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。