SSブログ

こんなにラクにレコードが聴ける!(^^ [SONY アナログプレーヤー]

これは楽しそうです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


今月発売予定のソニーアナログレコードプレーヤー



Bluetooth(R)トランスミッター機能を搭載
Bluetooth(R)対応のワイヤレススピーカー/サウンドバーや
ヘッドホンなどと接続して室内の様々な場所でレコードを聴く
ことが出来る、何とも便利でものぐさ?なプレーヤーです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

ps-lx310bt_front.jpg
アナログリアルな世代としては、物足りなさを感じる方もいら
っしゃるかも知れませんが、これは意外に便利です[手(チョキ)]

ps-lx310bt_top.jpg


まずは何と言っても、1ステップフルオートプレイ機能[手(チョキ)]

STARTボタンを押すだけで、ペアリング済みのBluetooth(R)
対応オーディオ再生機器と接続しレコードの再生/停止を自動
で行います[わーい(嬉しい顔)]

y_ps-lx310bt_one-step_full-auto-play.jpg

y_ps-lx310bt_bluetooth.jpg
*音量調節機能のないヘッドフォンでは接続しないで下さいとのこと
*非常に大きな音量で再生されることがあるとのことです

y_ps-lx310bt_phono-equalizer-amp.jpg
フォノイコライザーを内蔵したフルオートプレーヤーであり、フォノ
イコライザーを搭載していないステレオシステムにもLINE出力で接続
可能で、本体背面のスイッチで簡単にPHONO/LINE出力の切り替えが
できます[手(チョキ)]
ps-lx310bt_rear.jpg


更に今では当たり前的ですが、付属のUSBケーブルを使えばパソコンと
接続して、レコードの再生音を録音が可能です[手(チョキ)][るんるん]

y_ps-lx310bt_connection-diagram.jpg

先に発売されたアナログプレーヤーPS-HX500同様に黒が基調の
シックでシンプルなボディデザインで、ソニーらしさを感じます[わーい(嬉しい顔)]

ps-lx310bt_situation.jpg
木目調のレコードラックに似合います[わーい(嬉しい顔)]

但し、気になるのが。。。。。
※ ヘッドシェル交換は非対応です
※ 交換針は、ソニーの修理相談窓口に「PS-LX310BTの交換用針先」
についてお問い合わせください
※ 他社製の交換用針先は使用できません
なる注意書きです[ふらふら]
針自体の寿命がどのくらい(何時間)なのかが表記されておらずこの
辺りはメーカーに聞かないと分からない様です[ダッシュ(走り出すさま)]

もっともフルオート機能でありレコード盤自体のコンディションにも
拠りますので丁寧に取り扱うことで寿命が延びるのも昔からよく言わ
れていますので、大切にお使い頂ければ長く楽しむことが出来るでしょうね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

WH-1000XM3_B_01.jpg

ペアリングで聴くには最適なはずです[音楽]
ソニーワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
WH-1000XM3

WH-1000XM3_B_05.jpg
プレーヤーに合わせてブラックが似合いそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
(他に、プラチナシルバーあり)



とてもステキなライフスタイルです[わーい(嬉しい顔)]



この辺りを聴いているのかも。。。。[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
今年生誕80周年を迎えた、マーヴィン・ゲイの " You're The Man "

cover-art-marvin-gaye-youre-the-man.jpg
アナログLPで発売されています[手(チョキ)][手(チョキ)]






nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。