SSブログ

またぞろ!?ソニー新型カメラのRumor!(^^; [ソニー 新製品]

NAB2017開催の影響。。。




より具体的(製品名等)な記述での情報(Rumor)が
出て来ています

  • α7R Mark IIIは6300万画素
  • SONYはX-OCN Rawレコーディングを搭載する新フラッグシップシネカメラを2017年4月に発表する
    α7RⅡ-3.jpg
    現行最高峰 α7RⅡ


  • 新コンパクトカメラのコードネーム WW620081 はRX1R M3である。
  • 進化ポイント
  •   操作レスポンスがより速くなる
      
    4K動画
      
    ボディ内手ぶれ補正
      
    進化したファインダー(Leica Qの品質に近い)
      4
    200万画素は変わらない
    DSC-RX1RM2.jpg
    名機!RX1R M3

  • SONYは2400万画素裏面照射センサーを搭載するドローン専用カメラを作るだろう


  • 実に興味深いです

    遂に。。。α7RⅢ

    と言う具体名まで出て来ました

    3年ほど前から囁かれている、α9かも知れませんが
    いずれにせよ、NAB2017もしくはその後になんらか
    の製品が出て来る可能性はだんだん出て来ています

    またドローン専用カメラとありますが先日記しました
    キヤノンの産業用ドローンカメラは、既発のカメラを
    用いていますので、ソニーの場合は全くの新設計での
    スタイルかも知れませんね。。。

    厳しいデジカメ業界ですが、ミラーレス一眼は気を
    吐いていますので各社の動向が気になります

    特に一番先頭を走っているソニーがどう出て来るか

    2017年は一昨年以上の盛り上がりになってくれる事
    を切に期待したいです


    nice!(81)  コメント(0) 

    nice! 81

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。