SSブログ

どれがホント!?(^^;。。。ソニーが今週 Eマウント PRO関連新製品を発表する? [ソニー 新製品]

先週ギリギリになって更なる怪情報?![あせあせ(飛び散る汗)]

G-Master_Lens-2.jpg

名機の仲間入り。。。G-Masterレンズ


SAR(SONY Alpha Rumors)さん曰くですが

ソニーが来週 Eマウント PRO関連新製品を発表する?

この時点で先週ですので今時点(2月6日)では今週と言う
ことになります。。。今週が今秋ではないです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに。。。。

かなり可能性高し

  • FE 16-35mm F2.8 GM
  • お手頃価格 新型 FE 85mmレンズ

裏付けなし

  • α7 III … 夏の発売が噂されているが、発表日は分かっていない
  • α77 III … Aマウント 2400万画素センサー
  • 新型 ハイエンド PRO Eマウント機
  • FE 400mm F4.0


とのことです[手(チョキ)]

FE 16-35mm F2.8 GM に関しては以前からウワサが絶えず
おそらく近々発表されるであろうと言われています[exclamation]



G Master レンズのコンセプト動画

またここではありませんが、先日も記しましたSTFレンズが
出て来るウワサ。。。そしてお手頃なFE85ミリ中望遠レンズ
おそらく、F1.8 の開放値なのではと思われます[手(チョキ)]

ソニーはAマウントよりEマウントに力を入れていく方向なのは
周知の事実の様ですし、FE400ミリ(望遠)もラインアップの
充実に必要な1本ですね。。。もし、これがGMレンズなら大変
なことになるでしょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

α99Ⅱ-3.jpg

Aマウントのフラッグシップ α99Ⅱ

レンズ以上に期待されているボディ。。こちらは確率がかなり
低い様子ですね。。。。と言いつつレンズと共にCP+で久々に
ガツンなんてことも。。。[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近は6月発表~秋口に発売と言う図式が多いソニーさん
たまには意表を突くのもアリですよ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


ウワサの絶えないソニー新型カメラ&レンズですがコチラは
ウサワにあらず。。。ホントです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

3月22日(水)いよいよ登場。。。

シン・ゴジラ_ブルーレイ.jpg

昨年大ヒット(実写版興行収入第1位)した シン・ゴジラ
DVD、ブルーレイ、そして。。。。

特別版4K Ultra HD Blu-ray  でも登場[exclamation]



ブルーレイ/DVD 発売予告編です[映画]

シリーズ史上最強最恐のゴジラを観るならぜひコチラで[手(チョキ)]

Z9D-3.jpg

コチラは、ブラビア史上最高画質を誇る Z9D シリーズ。。。

やはり、65型レベルでないと。。なにせ、シン・ゴジラですから[あせあせ(飛び散る汗)]

Z9D の素晴らしさをコチラのブログでも紹介しております[手(チョキ)]


nice!(75)  コメント(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。