SSブログ

我が家をジャズバーに!?(^^ [ソニー ハイレゾ]

立春を過ぎたとは言え、真冬状態が続いています[ふらふら]



暦と実際は毎年違うわけでして立春とは言え
寒さの真っ只中[exclamation]

こんな時期は外出したくないと感じるのは私
だけではないと思います。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

とは言え、自宅で悶々と過ごすのも逆に体に
良くない。。。。そんな時、思い切って自宅
をジャズバーに変えてしまうなんて手は如何
でしょうか[exclamation&question]

大それたお話しではなく、ジャズバーの様な
雰囲気を醸し出す様なBGMを流しながら心身
共に休める状況を作ると言う意味です[手(チョキ)]

好きな音楽ならどんなものでも癒しになるとは
思いますがさすがにドッタンバッタンする様な
曲はいかがなものか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時にこのアルバムはピッタリなのでは[るんるん]

夜ジャズピアノ-1.png

タイトルがイカしてます[手(チョキ)]

ゆったり癒しの夜ジャズピアノ ~隠れ家バーで流れる心落ち着くBGM~

都心に限らず各地に点在するジャズバーですがその中でも
「隠れ家」的佇まいなオシャれなジャズバーがあります[バー]

最近は生バンドを定期的に入れているお店が増えていますが
そうではなく、同じ生でもピアノの生演奏だけとか生ギター
の演奏だけと言うシンプルでアコースティックなライヴ。。。

ライヴと言うより「生BGM」と言った趣の強いお店のことで
美味しいお酒におつまみ。。。更には美味しい料理にも
拘るお店を知っているとかなりのアドバンテージになるのでは[exclamation&question]

そんなお店にいるかの錯覚を覚えてしまう様な、最高に
カッコいいBGMを集めたアルバムです[るんるん]

Relaxing Piano Crew と言うグループによる心地よい響き
30曲も収録されてたったの1,500円と言う驚きのプライス[がく~(落胆した顔)]

1人でしんみり聴くのも良し。。。親しい方との楽しい会話
のBGMでも良し。。。。様々なシチュエーションに応えて
くれるBGMの中のBGMと言えますね[手(チョキ)]

HAP-S1&HA1.png

発売以来、アップデートを経て実績を積み重ねてきました。。。

SONY  HAP-S1 と 良き相棒 SS-HA1


夜ジャズピアノ-3.jpg

こんなオシャレな我が家なら真っすぐ帰宅しちゃいますね

夜ジャズピアノ-4.jpg

我が家であって我が家でない。。。[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

夜ジャズピアノ-2.jpg

公私によらず、こんな空間があれば良いアイデアや考えが浮かぶと言うもの[手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(87)  コメント(0) 

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。