SSブログ

ソニーの新カメラはα77III?α9? [ソニー 新製品]

SAR こと、SONY Alpha Rumors からの情報です[手(チョキ)]




中国で有名なソニー・アルチザンのZhang Qianliさんと言う
方からの情報とのこと[グッド(上向き矢印)]

ソニーの新型カメラはとても高速連写とAF速度を持つであろう

また、最低1本の望遠レンズも発売されるであろう

但し、α7シリーズではない

また、CP+2017でも発表はされないだろう

この方はAマウントのユーザーだそうで、おそらく。。。

α77III を指しているのではと思われます[手(チョキ)]

α77Ⅱ.png

画像は、α77Ⅱ

あるいはα9等かも、、、、[exclamation×2]

CP+2017には出てこないと言うのは寂しい限りですが
今年もソニーは、ハンパない新型カメラを出してくる
のは間違いなさそうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

CP+_2017-1.jpg

CP+ 2017 の会場レイアウト。。。一番広いソニーさんらしい"何か"を期待します[手(チョキ)]

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

決算説明会でも強気なようでしたし ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ソニーが豪語、「2017年度利益倍増」の現実味
巨額減損でウミを出し切り、過去最高益圏へ

今日は節分ですね。。。明日は立春、新しい年の始まり(旧暦)
でもあると言われています[わーい(嬉しい顔)]

恵方巻を戴く方は、北北西に進路を取れ。。。ですね[あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]


nice!(76)  コメント(0) 

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。