SSブログ

来年の " CP+ " ソニーさん気合いバリバリ!?(^^; [SONY CES 2017 新製品]

日本最大のカメラ・写真用品ショー。。。




既にこの表現は古いかもですが。。。いわゆる

CP+ 2017

来年2月23~26日の4日間に亘り、パシフィコ横浜にて
例年の様に開催予定になっています[イベント]

驚いたのは、会場レイアウトなのですが。。。なんとソニーさんの
スペースが一番大きい様なのです[exclamation×2][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

CP+_2017.png

ちょっと文字が小さいのでわかりずらいかも知れませんが
例年ですと入口右にドンとスペースを設けていたソニーさんが
来年はドン突きにデンと構えていると共に、キヤノンやニコン
より広いスペースなんだそうです[手(チョキ)][手(チョキ)]

こういう予定を見ると、来年早々にウワサの新製品が発表される
のでは。。。。なんて想像してしまいます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

また来年1月にラスベガスで開催予定の、CES2017にて
ソニーがカンファレンスを開催しますので、流れ的になんとなく
嬉しい胸騒ぎがしないでもないです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

しかし、CP+でこれほどのスペースのブースを設けるとは来年の
ソニーさん、かなり気合が入っていると言わざるを得ませんね[手(グー)]

もっとも、今後のイメージング事業における「柱」の1つに業務用
カメラ機器が含まれている云々とのアナウンスもありましたので
その辺の充実も含めての事かも知れません。。。。いずれにせよ
気合いが入っていることだけは確かな様ですので是が非でもここは
パシフィコ横浜に行かねばなりませんね[わーい(嬉しい顔)]

sony_logo_1.jpg

ソニーさんに限らず、全メーカーさんにとって素晴らしいCP+2017に
なることを祈念しております[exclamation][手(チョキ)]


nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。