SSブログ

あれから5年

今日は3月11日

あれからちょうど5年が経ちましたが、被災地並びにその周辺の方々の
ご苦労ご心痛は今もなお、とてもはかり知れないと思います。

特に今年は5年前と同じ曜日にもあたり、昨日のことの様に思い出されて
しまい悲痛な心境にならざるを得ません。

本日はniceやコメントも含め通常の記事投稿は控えさせて頂きますことを
何卒ご容赦願えればと存じます。

あらためまして、犠牲となった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと
共に復興に向けご尽力されている皆様方のご健勝を心より祈念申し上げます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。