SSブログ

さぁ、出てきました。。。SONY 新型ウォークマン正式発表! [SONY ウォークマン ハイレゾ]

以前記しました拙ブログの通り。。。。。。。。

新型ウォークマンがいよいよ発表となりました[exclamation×2]



既報の通り、ハイレゾ対応のAシリーズ
NW-A10.jpg

スタミナウォークマンこと、Sシリーズ。
NW-S10_all.jpg




水陸両用ウォークマンとも言えそうなアクティヴな、Wシリーズ。
NW-WS610.jpg

さらに高解像度な音質を更にフォローするヘッドフォン等々。。。

ハイレゾウォークマンの最高峰、ZX1から約1年。

SONYさんがお家芸である「音」の世界を更に充実したものに
しようとする意気込みにあふれた布陣だと思います[わーい(嬉しい顔)]

iPod 、スマホアプリ等、ライバルも多くなったこの世界ですが
本家の意地(維持)と、「音」のみならず「音楽」のあるべき姿を
全世界に率先垂範してくださいね[あせあせ(飛び散る汗)][音楽]

楽しみにしております[手(チョキ)]

軽薄短小と言われて30余年、ハードは軽薄短小でも中身は重厚長大に。。。。

それが可能な技術をどこも持ち始めています[手(チョキ)]

でも、持っているのと、実行するしないは違います[exclamation]

「やっぱり、SONY[exclamation×2]」と言われるように。。。。。。


nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 1

YUTAじい

おはようございます。
横浜の自然満喫出来ました・・・本当に驚きでした。
コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2014-09-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。