SSブログ

スゴい!角上魚類 [角上魚類 新潟 刺身 鮮魚]

家人が帰省先から帰京しましたが帰路あのお店 寄って
刺身等をばゲットしてきました[手(チョキ)]




家人の妹が住む小平市に支店のある「角上魚類」と言うお店[わーい(嬉しい顔)]

新潟県の寺泊に本店を持つ、大きなチェーン展開している鮮魚店
さんです[手(チョキ)]

気をきかして、刺身をばゲットしてきてくれたのですが。。。。。

私と家人の大好物二品[手(チョキ)]

金目鯛。。。家人大好物

シマアジ。。私大好物[あせあせ(飛び散る汗)]

これはスゴい。。。。でも高い。。。。と思いきや[exclamation&question]

金目鯛=365円也[がく~(落胆した顔)][exclamation]

シマアジにいたっては=265円也[exclamation×2][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

マジ。。。じゃなくってシマアジ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]。。。たいへん失礼しました[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

Kakujou-1.jpg

大人二人にはちょうどな量。。。これでこの値段。。。あり得ません
ちなみに、共に国産[がく~(落胆した顔)]

良いものを安く、美味しく、早くがモットーの様で夏休みながら
店内はかなりの混雑だったそうです[黒ハート]。。。素晴らしいです。

特に、お寿司のコーナーはハンパなかったそうです[グッド(上向き矢印)]

今度、角上ツアーを挙行する約束(いつのことやら)を家人と
かわしつつ、アクセスを気にしながらの夕食と相成りました[手(チョキ)]

Kakujou-2.jpg

刺身以外はこんな感じでした。。。マカロニサラダ。。ゴマ豆腐(新潟産)
カブとスモークサーモンの甘酢和え(サーモンも角上魚類。。。安)
締めのご飯系はなし[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


「小平に住みたいくらい」 by 家人[あせあせ(飛び散る汗)]。。。。だそーです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

金目、シマアジは高級魚ですよ。
これだけ安ければ、嬉しいですね。
産地によって値段が違うのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-14 14:14) 

MONSTER ZERO

なんだかなぁ~!! 様

嬉しさ通り越し状態でした(笑)

確かに産地によるのかも知れませんね。
有名所は築地~高級寿司屋・料亭ルートでしょうし。。。。

by MONSTER ZERO (2014-08-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。