SSブログ

ソニービジュアルプロダクツ! [4Kブラビア]

以前から話題だった、SONYさんのテレビ事業専門会社が本日正式発足[exclamation×2][TV]

社名は


ソニービジュアルプロダクツ

品川区大崎に本社を置き、750名もの社員さんを率いるそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

4Kが何かと話題な今年のテレビ(ハード)の世界ですが昔から
新技術で業界をけん引してきたSONYさんのテレビ[exclamation]

SONY-TV-7.jpg
カッコいいです[わーい(嬉しい顔)] 4Kブラビア

新会社となり専門となることで、ぜひともかつて。。。それ以上の
斬新でSONYらしいテレビを発売して頂きたいものです[グッド(上向き矢印)]

SONY-TV-4.gif
こんなのありましたねぇ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

SONY-TV-5.jpg
こりゃ、懐かしい[がく~(落胆した顔)]

SONY-TV-2.jpg
これも当時では小型な方[あせあせ(飛び散る汗)]

SONY-TV-1.jpg
まさにコレです[exclamation×2] 
我が家にあったのをこっそり大阪転勤時に頂いて来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

SONY-TV-8.jpg
プロフィール[手(チョキ)]

SONY-TV-3.jpg
プロフィールプロ。。。名機[exclamation]

SONY-TV-6.jpg
キララバッソォ~~[わーい(嬉しい顔)]

SONY-TV-9.jpg
WEGA[あせあせ(飛び散る汗)]

来年は、いよいよ Android TV(数年前に話題になったGoogleTV
の進化版って感じですかね)を発売する予定の様ですしこれで
一気に巻き返しを図って欲しいものです

AndroidTV.jpg
Android TV 。。。。こんな感じになるようです[わーい(嬉しい顔)]

半世紀の間に、こんなに進化発展しているんですねぇ~[目]



スンゴイ[exclamation×2][exclamation×2] SONYさん、昔のコマーシャルです。。。泣けてきます[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニー歴史資料館これぞ原点?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。