SSブログ

ソニー歴史資料館 [ソニー歴史資料館 SONY アーカイヴ]

今週末、ソニーフェアが開催される件は以前拙ブログに
記しましたが。。。。。。。。。。。。






フェアが行われる、ソニー㈱本社からは多少離れた所に位置する

ソニー歴史資料館

と言う施設があります[手(チョキ)]

ソニー好きな方はご存じかも知れませんがかつてソニーさんが
「東京通信工業」なるかたい名前で創業されて以来約70年に
亘る歴史が刻まれている所です[exclamation]

昨今、なかなか厳しい状況下にあるソニーさんですが今でも
ソニーらしさは生きていると以前も記しました[ふらふら]

SONY-2.jpg
このコも、頑張ってと言っていることでしょう[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

そのことを再確認する意味でも、彼の地へあらためて行って
みるのも良いのではと思います[わーい(嬉しい顔)]

「温故知新」ですね[exclamation&question]

予約制なので、気楽には難しい様ですが私も一度お伺いしたい
と思っています。

迷ったら、一歩前に出る。。。。。by イチロー

困ったら、原点に帰る。。。。。。for ソニー[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

SONY.jpg

頑張れソニー [exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。