SSブログ

ニコン フルサイズミラーレス情報がチクチクと?!(^^; [ソニー キヤノン ニコン ミラーレス一眼]

またまた意味深な画像が[exclamation&question]



いよいよと言うか、遂にトップの部分に " Nikon " のロゴが
出てきましたね[わーい(嬉しい顔)]


Nikon_Mirrorless.jpg


おそらく、CM撮影時の画像ではないかと思いますが上から
4・5番目の画像にまぎれもなく " Nikon " のロゴが明確に
見ることが出来ます[手(チョキ)]


ニコンファン/ニコン党が長い間、待ち焦がれたフルサイズ
ミラーレス一眼。。。。。。だと良いのですが。。。。。[わーい(嬉しい顔)]


モデルさんも美しく品のある方に見えますし、その辺りから
すると、このフルサイズミラーレス機はD850クラスよりは
D750クラスなフルサイズミラーレス機な雰囲気を感じます[手(チョキ)]

もしそうであれば、ライバルはソニー α7 IIIあたりかも知れ
ません[exclamation&question]

Nikon_Mirrorless-6.jpg
バナナと比較したサイズ感。。。。α7系より気持ち大きめ
な感じもします[あせあせ(飛び散る汗)]

α7Ⅲはあのスペックで "ベーシックモデル " と呼んで高い
人気を得ていますが、ニコンはどのようなコンセプトで迫る
のか。。。。非常に楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

ILCE-7M3K-640x384.jpg
一騎打ちか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。