SSブログ

メリークリスマス!!(^^ [ソニー ハイレゾ]

今年のクリスマス・イヴは日曜日でした[雪][わーい(嬉しい顔)]



ハロウィンの台頭で、多少の陰りが見えたかに思われた
クリスマスですが、どっこい。。。。


どこもかしこもクリスマス一色[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり、日本人はクリスマス~お正月が一年を通じての
一大イベントであることに変わりはない様です[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]


本当にいろいろなことがあった2017年[ダッシュ(走り出すさま)]


まだ一週間ありますが、大晦日以上にクリスマス時期に
一年を振り返る。。。個人的にですがそんな心境です[あせあせ(飛び散る汗)]


来年は今年以上により良い一年に。。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


メリー・クリスマス[exclamation×2]


昨日のイヴにクリスマスを過ごされた方々が多いのでは
と思われますが、実際は本日がクリスマス[手(チョキ)]


月曜ながら、本日クリスマス・ナイトを過ごされる方も
いらっしゃるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


今年のクリスマスはこんなBGMで過ごすのもいかがかと[exclamation&question]


Xmas_Miracles.jpg

あの、ボブ・ディランが「現代アメリカ最高の詩人」と称賛し
ポール・マッカートニーをもって「僕らにとって神様の様な
存在」と言わしめた、スモーキー・ロビンソンがリーダーの
グループ[るんるん]
ミラクルズ / The Miracles
Miracles.jpg
前列の右側にいる人が、スモーキー・ロビンソン[るんるん]
左側は現在の奥方[黒ハート]
スタンダード・クリスマス・ソングとオリジナル・ソングから
なるアルバムです[るんるん][カラオケ]
60年代らしい音の臨場感をぜひハイレゾで味わってください[わーい(嬉しい顔)][音楽]
拙ブログでもたびたびご紹介しておりますこの1台。。。。
HAPS1.jpg
ソニーHAP-S1
ロングセラーとなるも幾多のアップデートを重ね未だ色褪せない
名機に昇華されています[exclamation×2]
ヒットしたオリジナルのクリスマス・ソング
" Christmas Every Day "
スタンダード・クリスマス・ソングの定番
" The Christmas Song "

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。