SSブログ

ビートルズ初のハイレゾ配信スタート!^^ [ソニー ハイレゾ]

遂に発信/発進ですね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



今年が発売からちょうど半世紀でもある世界最高のポップス
・アルバムとの呼び声高き、ビートルズの。。。。。。




SgtPeppers-1.jpg



15日から遂にビートルズとしては初めてのハイレゾ配信がスタートしました[exclamation×2][るんるん][るんるん]


SgtPeppers-2.jpg


50年前に発売されたイギリスのオリジナルLP(A面です)


以前発売になった50周年を記念したデラックスな31曲も収録
されたバージョンです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


内容は、オリジナル・アルバムの2017年ステレオ・ミックスに
18曲の追加曲を収録しており、18曲の内訳は、新たにステレオ
・ミックスされた13曲のオルタネイト・テイクスに加えて「ペニー
・レイン」の2017年ステレオ・ミックスとインストゥルメンタル・
テイク、「ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー」2015年
ステレオ・ミックス、2つのオルタネイト・テイクスとのこと[手(チョキ)]


いやしかし、遂にビートルズがハイレゾになりましたねぇ[晴れ][晴れ]


待ちに待った快挙です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


SgtPeppers-3.jpg


イギリスで発売されて一ケ月と少しで日本でも発売されました
1967年7月だったそうです。。。1967年=昭和42年


しかも、最初がサージェント・ペパーズとは[がく~(落胆した顔)]


次は、アビー・ロードかレット・イット・ビーか、はたまた
ホワイト・アルバムか。。。。。[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


それとも、サージェント・ペパーズ以外の全オリジナル・アルバム
が一斉配信か。。。。[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


期待と興味が尽きません。。。さすがはビートルズですね[わーい(嬉しい顔)]




ただでさえ高音質で有名な本作ですが、ハイレゾとなれば。。。
ここはやはり。。。[手(チョキ)]


このクラスで聴いて頂きたいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

HAP-Z1ES.jpg

ソニーハイレゾ再生機器(据え置きタイプ)フラッグシップ

HAP-Z1ES



そして出口はこのクラスで。。。。
SS-NA2ESPE.jpg


プレミアム・シリーズ   ソニー SS-NA2ESpe

共に20万円を超えんとする価格帯ですが、一生モノとしてぜひお部屋に[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





" A Day In Life "  from " Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band "




nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。