SSブログ

誕生日にハイレゾ・リマスターで!^^ [ソニー ハイレゾ マイケル・ジャクソン]

誕生日の発売とはニクいですね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



存命ならば来年の8月29日でジャスト「還暦」を迎えていた。。。


マイケル・ジャクソン


彼の満59歳の誕生日にして今年発売からジャスト30年になる


バッド / BAD


BAD.jpg


この傑作アルバムが最新リマスターでハイレゾ配信されました[るんるん]


同時に彼の究極のベスト・アルバム


HIStory - PAST, PRESENT AND FUTURE - BOOK I

Best.jpg


更に


BLOOD ON THE DANCE FLOOR/ HIStory In The Mix

Blood.jpg


そして生前最後のアルバム


Invincible

Invisible.jpg


以上の4作品が同時に配信開始となっています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


バッドに関しては2014年に25周年記念と題して88年のライヴ音源をプラスした全40曲と言う
スーパー・アルバムがハイレゾ化されており今回は二度目になりますが、2013年にリマスター
された音源を使用しているそうです[手(チョキ)]


現代の世界中のPOPS全ての「基礎」と言っても過言ではないほどに、完成された楽曲群と
パフォーマンスは生前より言われていた、" King Of POP " と呼ぶに正に相応しい[わーい(嬉しい顔)]


ジャクソン5からジャクソンズを経てのソロ活動。。。。。


もう彼を超える人は出てこないのではないでしょうか[exclamation&question][exclamation]


仮に出てきたとしても。。。。


マイケルみたい。。。。。。。の一言で済まされてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]


それほどの存在でしたね[手(チョキ)]


亡くなられて今年で丸8年。。。。。。あらためてご冥福をお祈りいたします[たらーっ(汗)]




YouTube の再生回数、1億回を超える・・・・Smooth Criminal From BAD





とは言え、湿っぽいのは似合わない様ですので。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


マイケルが在籍していた同じソニーのプレミアム・シリーズ




NW-WM1A_MDR-Z1R_TA-ZH1ES_Insitu01-Mid.jpg


発売から1年を迎えるこのシステムであらためてマイケルの凄さ・偉大さを確認するのもよろしいかと[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


の画像左から、ヘッドフォン・アンプ TA-ZH1ES

ハイエンド・ウォークマン    NW-WM1A

スーパー・ヘッドフォン        MDR-Z1R


漆黒のデザイン、惜しみない部品を多用したソニーが誇るプレミアムAV製品です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。