SSブログ

α9 拝見してきました!(^^; [ソニー α9]

先週の土曜日からソニーストア銀座で展示開始[exclamation×2]



α9_True-1.jpg


話題の新製品。。。




13日の土曜日からソニーストア銀座にて先行展示されています[手(チョキ)]





一昨日の月曜日の午後(夕方に近い)実機に触れるべくソニーストアに。。。。


α9_DEMO-2.JPG


なんと。。。。月曜日にも関わらず私の前には7名もの人達の列が。。。[がく~(落胆した顔)]


お一人様5分。。。と言う超短時間の実機体験ゆえに待つこと30数分でご対面[あせあせ(飛び散る汗)]


α9_DEMO-4.JPG


さすがに5分と言う時間は、「これどうするの」、「これは」と質問して

ファインダーを覗きシャッターを切るだけで「無事」終了。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


タイマーが鳴り、「あと1分です」と言われた時には寂しいやら仕方ないやら。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


α9_DEMO-3.JPG


昨年発売の名レンズ、EF70-200/F2.8 GM が付随[カメラ]


私の持ち時間が終わり後ろを振り返ると既に5名の方がお待ち。。。

いやはや、さすがの注目製品でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


5分と言う時間の中でしたがサイレントシャッターでの高速AF撮影や

AF追随速度の凄まじさは少ないながらも体験出来ました[手(チョキ)]

まるで撮影しているのか否か分からないくらいです[がく~(落胆した顔)]


素人ながら、プロ写真家の方々の様々な「場面・瞬間」に数多く立ち会う
ことになるのではと思います[exclamation]



より、詳細な実機レポートはコチラのブログをご参照ください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




α9_DEMO-1.JPG



今回ばかりは、2階のスカイラインは素通りでした[あせあせ(飛び散る汗)]


でも帰りにそばを通ると、やはり年配の方々がケンメリを取り囲んでいました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]



Listen5_1972.jpg


ちなみに、ケンとメリーのスカイライン発売の頃のソニーと言えば。。。


銀座ソニービル閉館記念 " It's A Sony展 " にも展示されビックリした

未だ語り継がれる名オーディオシステム


" リッスン・シリーズ " の第1号 ソニー・リッスン5 が発売されています[わーい(嬉しい顔)]


ちょうど45周年なんですね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]





nice!(97)  コメント(0) 

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。