SSブログ

これはカッコいい!ソニー新型ホームシアターシステムHT-MT500 [ソニー 新製品]

3月11日発売予定とのことです[exclamation]



4Kブルーレイ、いわゆるUHD-BDプレーヤーは未発な
ままですが一足先と言うかソニー得意のファミリー向け
ホームシアターシステムの新製品が発表。。。

発売は、3月11日を予定しているそうです[るんるん]

なお、先行展示が昨日よりソニーストア銀座等で始まっております[手(チョキ)]

型番は、HT-MT500

HT-MT500.jpg

とにかくコンパクトで薄型[exclamation×2]

タテの高さは6.4センチと極薄です[手(チョキ)]

HT-MT500_grill.jpg

最大の利点はソファの下などに設置出来るサイズにまで
コンパクト化されたウーファーに隙間レベルのサイズに
収まるサウンドバー[手(チョキ)]

original_HT-MT500_sofamode.jpg

これにより設置スペースの制約がかなり減らされ自由に
置き場所を選べる様になりました[わーい(嬉しい顔)]

original_HT-MT500_layoutfree.jpg

タテヨコに制約されずにウーファーとしての機能を発揮します[るんるん]

バースピーカー(mm):約500 × 64 × 108(グリル非装着時)
バースピーカー(mm):約500 × 64 × 110(グリル装着時)
* 突起部除く
サブウーファー:約95 × 383 × 380(mm)
* 突起部除く

バースピーカー:約2.0kg
サブウーファー:約6.6kg

小さいですね[わーい(嬉しい顔)]

HT-MT500_top.jpg

上から見てもスリムでコンパクト

もちろん、ハイレゾ、ワイアレス、Bluetooth に対応し
スマホ、パソコン、ウォークマンの音楽をワイアレスで
楽しめる様になります[るんるん]

HT-MT500_img.jpg

サウンドバーがテレビのすぐ傍で、ウーファーが自身の足元
しかもワイアレス。。。。理想的設置の1つですね[手(チョキ)]

HT-MT500_img2.jpg



どんどん小型スリム化していきます
更にハイレゾ、ワイアレスとどんどん便利に。。。。

ホームシアター然とした佇まいは過去のものになりつつある様です[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

本製品のより詳細なレポートは、コチラをぜひ


nice!(81)  コメント(2) 

nice! 81

コメント 2

ipanemaoyaji

ソニーも、ここへ来てようやくやる気をだしてきた、感じですネ。
チョッと遅いけど・・。
by ipanemaoyaji (2017-01-29 18:21) 

MONSTER ZERO

ipanemaoyaji 様

コメントありがとうございます
確かに「周回遅れ」なんて言われてますしね!(^^;
一気にスパートして取り戻してほしいです!(^^
by MONSTER ZERO (2017-01-30 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。