SSブログ

合掌 ジョージ・マイケル。。。SMAPもお別れ

クリスマスが命日になってしまった様です。。。[たらーっ(汗)]




80年代に、" ワム! " として大ヒットを飛ばしソロになっても
大活躍していたイギリスのアーチスト[カラオケ][るんるん]

ジョージ・マイケル / George Michael

George_Michael.jpg

結構シブい。。。
12月25日に亡くなったそうですね。。。53歳だったそうです[たらーっ(汗)]

若過ぎるどころの騒ぎではないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

WHAM!.jpg

ワム!



" Freedom "。。。これもヒット[カラオケ][カラオケ]



Careless Whisper

Faith

One More Try

女王アレサ・フランクリンとの共演で全米・全英1位ゲットの
I Knew We're Waiting

そして

Last Christmas。。。。命日になってしまうとは何とも皮肉[どんっ(衝撃)]



流行りましたねぇ~。。。バブル時代を思い出す方もいるのでは[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



名曲 " Careless Whisper " をなんと大御所スモーキー・ロビンソン
とデュエット。。。これ当時話題になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


亡くなってしまったと言うことは二度と再び。。。ですが
こちらはそうではないと思うのですが。。。。

SMAP / スマップ

年内解散とのことですが名物番組 " SMAP×SMAP " も昨日で
20年9カ月の歴史に幕を下ろしました[もうやだ~(悲しい顔)]

スマスマ.jpg

4時間半もの大特番扱いでした。。。一応「録画」してしまい
ましたが他の番組も観ながらチョコチョコチャンネルを変えて
観ましたが、あらためてグループとしての「国民的アイドル」
だったなぁと感じましたね[exclamation×2]

スマスマ-2.jpg

SMAP 25 Years 。。。3枚組のCD

まぁいろいろあるのでしょうが来年からは、SMAPの1人では
なく完全なる1人になるのでしょう。。。期待と不安に溢れた
2017年になりそうですね[ふらふら][グッド(上向き矢印)]

80年代に一世を風靡し、ジャンルを超えた音楽で世界を楽し
ませてくれた、ジョージ・マイケル(元ワム!)が亡くなり
日本が誇るグループ、スマップも遂に解散。。。。

これも時代の転機なのでしょうか[exclamation&question]

残念ながら共にハイレゾ音源がないままですが、近い将来を
楽しみにしたいですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

MAP-S1-BL-2.jpg



CD も聴ける。。。ハイレゾ相当へのアップスケーリングもOK[グッド(上向き矢印)]

ソニー MAP-S1  &  SS-HW1 の黄金コンビでぜひ[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

カメ のたかよし

正直、SMAPよりも14歳からフアンであったGeorge Michaelが逝ってしまったのはショックです。
ソロで復活の希望を叶えてくれると思っていたのですが・・・。
最近は大分話題にも上らなくなってはいましたが、活動を模索していた様子でもありましたね。
薬物依存が無ければもう少し違った人生が待っていたかも知れないと思うと、何とかならなかったのかと思わずにはいられません。

by カメ のたかよし (2016-12-27 19:07) 

MONSTER ZERO

ジョージ・マイケルは亡くなる二日前にナイル・ロジャーズと打ち合わせをしていたとの記事を見かけました。
コラボで新作。。。想像するだけで悔しい限りですね!
by MONSTER ZERO (2016-12-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。