SSブログ

Sony Music が洋楽600タイトルを一気にハイレゾ化!(^^ [ソニー ハイレゾ]

12月21日から始まっています[exclamation×2][音楽]




とりわけハイレゾに力を入れているソニーさんですが
グループ会社のソニー・ミュージックさんが先週21日
から、驚くなかれ。。。

一気に、600タイトルものアルバム をハイレゾ配信させています[exclamation×2][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

ここで全てをご紹介するのはあまりにたいへんなので
コチラをご参照頂ければと思いますが、しかしスゴい[exclamation×2]

「あっ、これがハイレゾになっている」と言われる方が
どのくらいいらっしゃるか。。。。皆さん方がお好きな
アーチストの作品が1つでも多くハイレゾ化されていれば
幸いです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

Jacksons_Live.jpg

ジャクソンズのライヴも出てます[るんるん]

私個人としても「出た」と大声で叫びたくなるタイトルがいくつかありました[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]

Aretha.jpg

女王アレサ・フランクリンの隠れ名盤

クリスマスは昨日で終了しましたが今週末は大晦日です[グッド(上向き矢印)]

Vibrations.jpg

黒人コーラスが歌うスタンダード・ナンバーはこうなる

2017年をお好きなアーチストの作品をハイレゾで聴きな
がら迎えるのもなかなかではないでしょうか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

Manhattans.jpg

誰もが愛するヴォーカル・グループ。。マンハッタンズ

すみません、このあたりは嬉しくてつい掲載させて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

NW-WM1Z-.jpg

拙ブログでもたびたびご紹介させて頂いております。。。

ソニー・シグネチャー・シリーズ

黄金のウォークマン NW-W1MZ

スーパー・ヘッドフォン MDR-Z1R

そして、ハイエンド・クラスなヘッドフォン・アンプ TA-ZH1ES

珠玉の音色をぜひ。。。。[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。