SSブログ

ソニー α7 III は、2017年第2四半期にリリースされる?(^^ [ソニー 新製品]

来年のことを言えば鬼が笑うそうですが。。。




以前にも拙ブログで記させて頂きました。。。

ソニー・フルサイズ&ミラーレス一眼レフカメラ新製品

あくまで、ルーマー(ウワサ)の域は出ないものの。。。

来年(2017年)の第2四半期頃ではないかとのこと[exclamation&question]

こういう話(ウワサ)は出るたびに一喜一憂したりしなかったり
ですが近年のドラマチック的アナウンスを鑑みれば多少は面白が
っても良いのでは。。。あくまで机上の話として

ちなみに第2四半期とは3~6月を指すそうです[手(チョキ)]
7~9月ではないのでしょうか[exclamation&question]

なお、3~6月であるならばパシフィコ横浜で開催されている

CP+

このカメラ系一大イベント(昔のカメラ・写真用品ショー)での
発表が国内的には一番のインパクトでもありますね[わーい(嬉しい顔)]

なお、機種としてウワサされているのは。。。

α7Ⅲ

ではないかとのこと[exclamation&question]

α7Ⅲ_Fake.jpg

もちろん、画像はフェイクです[あせあせ(飛び散る汗)]

いずれにせよ、世界同時発表。。。も、たまにはよろしいのでは
ないかと思うのですが。。海外先行ってあまり意味ない気がする
のは認識不足の私だけでしょうか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

来年は、ニコンさん100周年に始まりカメラメーカーがこぞって
いろいろ仕掛けてくる様な気配もある様です[カメラ][カメラ]

今年以上に目が離せない2017年ですね[わーい(嬉しい顔)]

なお、明日は「文化の日」

自由と平和を愛し、文化をすすめる日として国民の休日に指定
されています[手(チョキ)]

なお、日本国憲法が公布された日でもあるそうです[exclamation]

歴史ある日本の文化はもとより身の回りにある様々なものに
「文化」があることを意識する日でもありますね[わーい(嬉しい顔)]

手段は変われども「写真」・「撮影」も文化ですね[カメラ]


nice!(69)  コメント(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。