SSブログ

ウォークマン Aシリーズ THE BEATLES 来日50周年記念 クリアケースプレゼント [ソニー ハイレゾ]

中々乙な企画です[手(チョキ)][手(チョキ)]




8月31日までの限定企画でソニーストアで購入されると50周年に
ちなんだのか全50種類のクリアケースのどれか1つがプレゼント
されるとのこと[手(チョキ)]

main.jpg

どれか1つ=どれが手元に来るのか分からないという、チョイと
気になるところが乙ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

Gallery_a-beatles-case_1.jpg

Gallery_a-beatles-case_2.jpg

Gallery_a-beatles-case_3.jpg

Gallery_a-beatles-case_4.jpg

Gallery_a-beatles-case_5.jpg

上にありますように好きな方は全部ゲットしたいのではなんて思って
しまう様なデザイン[わーい(嬉しい顔)]

元は㈱アイ・シー・エージェンシーと言う企業さんが今月15日から
税別2,480円で売り出しているものですが、今回来日50周年を記念
して期間限定でプレゼントすると言う企画[exclamation]

BEATLES_in_Japan.jpg

この時から今年で50年[exclamation]

本格的ハイレゾ配信未だ叶わずと言ったビートルズですが
「まずは形から。。。」って感じでいかがでしょう[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

NW-A27HN.jpg
何と言っても天下のビートルズですから、ここはひとつ
NW-A20シリーズのトップレンジで。。。。

NW-A27HN

64GB の大容量でビートルズ全12アルバムのみならず
ベスト盤、後年出された企画盤も網羅しちゃいましょー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



私的。。。ビートルズで一番好きな曲かも。。。
「恋人は海の彼方に」こと、" マイ・ボニー "
ビートルズがビートルズと言う前。。。。

トニー・シェリダンと彼のビート・ブラザーズ

なんてスンゴい名前の頃。。。。

とにかく他は全部凄すぎてどれかを選ぶなんて不可能。。。。

偉大なり、ビートルズ[exclamation×2]


nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。