SSブログ

こりゃぁスゴい!!!

洗濯物をたたむということは実にたいへんな作業です[ふらふら]

遂に。。。と言うかいよいよ夢の様な家電が登場するそうです[exclamation×2][exclamation×2]

の動画によりますと、来年から発売予定/予約の様に思えます[手(チョキ)]



価格は、700~850ドルの様です。。日本円にすると7万~8万5千円[手(チョキ)]
ぶっちゃけ安い。。。。と思いませんか[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]

5万円台が理想かも知れませんし、もっと言えば洗濯機に内蔵されれば
ビッグサイズになるかも知れませんが一大事な気もします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

遂に登場って感じですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

機種名は" Your Laundry Folding Friend " で良いのでしょうか[exclamation&question]

Folding Friend-1.jpg

洗濯物をフックにかけるだけです[手(チョキ)]

しかしこれは家庭の主婦/主夫の方々にはただならぬ朗報と言って良い気がします[手(チョキ)]

Folding Friend-2.jpg
チョイと横文字だらけで大変ですが。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

この手の製品には、昨年シーテックで発表された " ランドロイド "
と言う機械の実用化に向けて日本のパナソニックや大和ハウス工業
そしてセブンドリーマーズと言う企業が共同出資をして新会社を発足
したそうですが、いかんせん大きくて時間がかかる。。。今現在の
各家庭にそぐわない等々のデメリットも多い様に見えますがこれから
どんどん改良されていくことでしょう[わーい(嬉しい顔)]



2つの動画を見る限り、先の方がより現実的且つ実用性が高い気がしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

Landroid_1.jpg

かたや、ランドロイドは の様なスタイルでの登場になるのか[exclamation&question]

2020年には夢の「洗濯~乾燥~畳み」までを1台でこなす製品が出て来る
と言われています[手(チョキ)]

奥様の誕生日や母の日のプレゼントにドンピシャリですね[わーい(嬉しい顔)]
(置き場所等はご検討ください[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

コメント 2

長友

凄い♪
これは魅力的です。
2020年にはTVも8Kが出るかもで
長生きしなくちゃ‼
by 長友 (2016-06-28 15:42) 

MONSTER ZERO

長友様

コメントありがとうございます!
確かにすごいですよね!特に " Your Laundry Folding Friend "
に現実味を感じます。
8K。。。一体、どこまで行くのでしょう?!
1億画素のデジカメも出ましたし!(^^;
by MONSTER ZERO (2016-06-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。