SSブログ

ゴールデンウィークのひとコマ!?^^;

今年のゴールデンウィークは比較的静かな日々でした[あせあせ(飛び散る汗)]



今年は特に静かに過ごした感が強かったゴールデンウィーク[晴れ][手(チョキ)]

我が家にいる時間が多かったので何か美味しいものでも。。。。

との訴えを耳にした家人が考えたのがコレ。。。。。

Dinner for GW.JPG


にんじん・きゅうり・大根をスライサーで細切りにし、下に敷いたレタスの上に
更に、ミニトマトといんげんを食べ易い長さに切ったものを添えたサラダ。。。。

ドレッシングは例の高知産しょうがドレッシング by グラッツェミーレ[わーい(嬉しい顔)]

特売していたまぐろの赤身とアボガドをごま油と醤油+チョイポン酢でポキ風に[exclamation]

そしてメインは最近人気のサバを使った、香草パン粉焼き[レストラン]

家人曰く「いやぁ、安くあがったぁ~」とのこと。。。。。ナイスコスパな一夜でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

サバに合うか否かが心配でしたが、コチラの白ワインをおともに。。。。。。

エルグラン・コンブロット-1.jpg

ナイスコスパなワイン。。。エル・グラン・コンブロット・ソービニオンブラン
何と。。。。税別398円ナリ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

但し、コレとサバ君はちと合わなかった様です。。。。なのでサラダやポキ経由で飲みました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

拙宅は一時期、コブサラダがブームになりましたが今後はこのサラダがブームになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

すみません、ヘンな内輪話で[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]


nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。