SSブログ

深謝申し上げます ^^;

一週間ご無沙汰を申し上げておりました



(おそらく)人生初のインフルエンザ(A型)にかかってしまい
火曜日より自宅軟禁下にあり、更新出来ない状況となって
おりました

風邪と思い薬を飲んでいたのですが通院検査して判明した
次第です

従いまして、余り熱の出ないインフルエンザでした

もっとも、人により症状も様々とのこと。。。。

軽い症状に感じる程逆に要注意とも言えるそうなので皆様方も
どうかくれぐれもお気を付けください

明日からまたチクチクと記させて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

取り急ぎお詫びかたがたご挨拶まで


nice!(66)  コメント(9) 

nice! 66

コメント 9

MINERVA

余り酷いことにならず、良かったです。
無理せず、先ずは復活に向けて養生して下さい。
by MINERVA (2016-02-29 12:34) 

ナツパパ

お見舞いのniceを。
ご無理なさらずご自愛下さいね。
by ナツパパ (2016-02-29 12:39) 

newton

熱があまり出なかったので幸いでしたね。高熱は結構、堪えますので…。しばらくは静かにお過ごしください(笑)。

by newton (2016-02-29 14:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

市販薬で2~3日飲んで改善しなかったら、
やはり医者ですね。
無事解放されてよかったですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-29 14:46) 

またじ

それは大変でしたね、でも症状軽めで良かったですね。
治るまでお大事になさってください。
by またじ (2016-02-29 17:42) 

lequiche

ご回復されてきているようでよかったです。
どうぞご自愛ください。
by lequiche (2016-02-29 21:33) 

DEBDYLAN

引き続き、ご自愛くださいね。

by DEBDYLAN (2016-03-01 00:21) 

ぽちの輔

インフルエンザでも熱が出ない事があるみたいですね。
ゆっくり養生してください^^
by ぽちの輔 (2016-03-01 07:36) 

MONSTER ZERO

コメントをくださった皆様方へ

心温まるお言葉、本当にありがとうございます。

決して過信していたわけではないのですが、今まで以上に平素のうがいや手洗い等「基本」をよりこまめに心掛けることを思い知らされた先週でした。

ご迷惑おかけいたしました。
by MONSTER ZERO (2016-03-01 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。