SSブログ

シブい!今度のウォークマン^^; [SONY ウォークマン ハイレゾ]

先週末に、SONYさんのディーラー向け内覧会におじゃましてきました[手(チョキ)]



昨年の時もカッコいいと感じましたが、今年は完全にそれ以上[exclamation]

新型ウォークマン。。。。NW-A20 シリーズ

NW-A20-1.jpg

何と言っても、トータル6色の中から自分の好きな色を選べる。。。。

それだけでなく、ウォークマン本体の色と同じコンセプトカラーの
インナーイアーヘッドフォン(イアフォン)が付属されるだけでなく
別売ながらやはり同じコンセプトカラーのヘッドフォンが発売されます[手(チョキ)]

とにかく、この6色がシブくてカッコいいのです[わーい(嬉しい顔)]

MDR-100A.jpg

若い人達のみならず、年配の方々だって違和感はないと思います[手(チョキ)]

実際に拝見しましたが、中間色を活用した色合いで実にスタイリッシュにして
性能面も最大60KHzまでの周波数に対応する正にハイレゾにバッチリ対応[音楽]

もちろんウォークマン自体もハイレゾ対応(一部非対応機種あり)すると共に
ハイレゾ音源相当へのアップスケーリングを可能にする DSEE-HX機能を
装備しています[るんるん]

NW-A20-2.jpg

TPOに応じたノイズキャンセリング機能はウォークマン史上初ですね[わーい(嬉しい顔)]

CDを凌ぐ高音質をどこでも聴くことが出来る。。。。。登場以来変わらぬ
ウォークマンのコンセプトを最大限に活かした。。。そしてカッコいいデザイン[exclamation]

正にウォークマン史上最もスタイリッシュで高機能を持った。。。。。。しかも
ビックリするほど高額でもない。。。。。

待ちに待ったウォークマンの登場だと思います[音楽]

発売は10月とのこと。。。。。このシブいカップリングが屋外、電車の中等で
見受けられるのもそう遠くないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(65)  コメント(0) 

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。