SSブログ

これ。。。。なんかスゴいんですけど?! [SONY Bluetooth Wireless]

ゴージャスと言うか、スゴいと言うか[がく~(落胆した顔)]

欧米にはこんなSONY製品があるんですね[ダッシュ(走り出すさま)]




国内でも低域バリバリなこの手の製品も出ています(2種)が
デザインセンス(欧米の好みなのかも)的見方からすると実に
ゴージャス。。。。スタイリッシュなんです[手(チョキ)]

Sony ZSBTG900.jpg

 ZSBTG900 と言う型番名[手(チョキ)]

少々乱暴に言うと、Bluetooth に対応しCD、ラジオも聴ける21世紀版ラジカセ

似た様なタイプで日本向けには、GTK-N1BT なる製品が出ています。

GTK-N1BT.jpg
コチラです[手(チョキ)]

コチラも[わーい(嬉しい顔)]

GTK-N1BT_001.jpg


これもカッコいいですが、カッコイイと言うよりシブいと言う感じ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


Sony ZSBTG900-3.jpg

こっちの方が、何となくアクティヴで躍動感を感じさせると思うのですが[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

音を出すと、赤い部分が輝き点滅します。。。。この辺りを派手と考えるか
ゴージャスと考えるかは人それぞれ[わーい(嬉しい顔)]

Sony ZSBTG900-2.jpg

上から見た画像。。。。。シンプルですね[手(チョキ)]

お国柄なのかも知れませんし、好みの問題ですから一概には
言えません[手(チョキ)]

でも、この辺りの製品を上手に充実させたら欧米向け製品も国内発売
出来るかも。。。。。その分ラインアップも増えますし[グッド(上向き矢印)][るんるん]

クラブ系、DJユースはSONYさん、余り興味ないみたいだしなぁ[ふらふら]

特に、ハイレゾ普及にDJクンの力はとても頼りになると思うのですが[手(チョキ)][手(チョキ)][音楽]


nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。