SSブログ

スゴい!SONY α7s!! [SONY α デジタル一眼レフカメラ]

今月発売予定の、SONY さんのデジタル一眼レフカメラ

α7s

いわゆる「暗所」に強いことが最大のセールスポイント

α7s.jpg

①最高感度が、ISO 409600(拡張時:通常はMAX102400)

②35ミリフルサイズ&有効画素数約1,220万

③フルハイビジョン及び4Kでの動画出力可能

と言うことで昨日、銀座ソニービルさんにて実機に触れてきました。

平日でラッキー 混雑時は1人5分しか触れないようです[がく~(落胆した顔)]

α7s-3.jpg
バックショット[手(チョキ)] 意外に小ぶりですが持ち易いです[わーい(嬉しい顔)]

α7s-2.jpg
液晶モニターも当然可動します[あせあせ(飛び散る汗)]

暗箱の中にお城の模型がありそれを試写できるようになっています。

開きの黒いカーテンを出来る限り閉めて撮影してみましたがまるで
お城にスポットライトを当てているかのごとき鮮明な画像[どんっ(衝撃)]

人間の目を超えた なんて思ってしまう そんな気がします[カメラ]

更に、4K 動画の出力が可能。。。。録画をするには外付けレコーダー
の力を借りますがそれでもα77Ⅱに比べるとかなり小さめのボディで
よくもまぁこれだけのスペックを与えられたかと感心しきり[グッド(上向き矢印)]



ご覧になっている方も多いと思います。α7s での、4K 撮影。。。スゴい[exclamation×2]




目下、これほどのスペックを持つデジタル一眼は他社にもないとのこと[手(チョキ)]

小さいながら、α77Ⅱより10万円近く高いと言う α7s[どんっ(衝撃)]

今年のヒット商品番付に載って欲しいところです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。