SSブログ

ホント?!。。。ソニー 次の新製品発表は5月中旬~下旬に行われる?!(^^; [ソニー 新製品]

さて、どうなんでしょう[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



α7Ⅲ-3.png



またぞろ、タイトルの様なウワサが立ち上りました[グッド(上向き矢印)]


SAR(Sony Alpha Rumors)からの情報ですが。。。。


  • 情報源達が、ソニーは複数の大きなイベントの開催を予定しており
    5月中旬~下旬あたりに発表/展示が予想される

  • 詳細情報(噂)を入手できればと思っているが、信頼できる情報源から
    ソニー 2018 ロードマップが存在する事は分かっている

  • FE 24mm F1.4 GM … まもなく発表されるはず

  • α6700 と α7S III … 両機種ともに今年発表される

  • FE 135mm … このレンズも登場してくる可能性がある


だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみにこのウワサには「レート」が付けられており、SR4と印されて
いるそうです[手(チョキ)]

SR=Sony Rumors で数値は最大5ですので結構高めです[グッド(上向き矢印)]
高いほど信憑性が高いとのことなのでワクワクしますね[わーい(嬉しい顔)]


以前も拙ブログにてドイツから7月2日にα7SⅢを特集を組んだ本が
発売される云々を紹介しましたが、もしかして5月発表~6月末又は
7月初旬発売なんてこともあり得るかも知れません[手(チョキ)]



ベトナムにある世界最大の洞窟ソンドンの探検にソニーα7SⅡを
持参しての4K映像。。。。まるで「映画」です[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]


α7SⅡ-2.jpg

これを上回るⅢは一体どうなるのか。。。。現行 α7SⅡ

更に、一説によると「ミニα9」なんて凄いスペックでの登場がウワサ
されている「α6700」も同時もしくが相前後して。。。。[がく~(落胆した顔)]


α6500.jpg

スペックも凄いし、スタイリングも素晴らしい。。。現行 α6500

もし事実なら秋口にかけてまたまた一大旋風を巻き起こしかねません[exclamation×2]


交換レンズも実にプレミアム感に溢れた機種がウワサされていますし
気が抜けませんね[わーい(嬉しい顔)]



α6500での4K映像。。。。。もうこれで十分にも見えますが[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ゴールデンウィーク後半を間近に控え、気合が入ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


。。。。と、言うことで。。。。。

Betamovie-1983.jpg

コレからちょうど今年で、丸35年。。。。技術の進化に震えます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





nice!(56)  コメント(2) 

nice! 56

コメント 2

U3

35年かぁ。デカかったねぇ。
by U3 (2018-05-03 17:22) 

MONSTER ZERO

U3様

コメントありがとうございます!
確かに大きくて重かったですね!(^^;
それでも当時としては小型軽量になったものだと言われてました(^^;
by MONSTER ZERO (2018-05-07 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。