SSブログ

3月になりました!(^^; [ソニー 新製品]

諸用にて少しブログを控えておりました[あせあせ(飛び散る汗)]


再開の本日は、今日から始まるCP+2018でも展示されるソニーの
新型ミラーレス一眼レフカメラ


α7Ⅲ


こちらをご紹介させて頂きます[手(チョキ)]


α7Ⅲ-1.jpg


今週月曜日に発表になり、明日2日に先行予約がスタートし23日に
発売とのことです。。。電光石火の早ワザですね[わーい(嬉しい顔)]


既に各方面でテストによるインプレッションが掲載されているよう
ですが、かなり高評価を得ている様です[exclamation]


α7Ⅲ-3.png


昨年発売されたα9及びα7RⅢで搭載された4K動画機能を上手く
継承し、4KHDR撮影を可能にしています[手(チョキ)]


ソニー曰く、決してエントリー機ではなく「ベーシック機」と標榜
している通り現在α9やα7RⅢのユーザーの方々が「頼れるサブ機」
として十二分に力を発揮してくれるものと思います[わーい(嬉しい顔)]


α7Ⅲ-2.jpg


いずれにせよ、α9とα7RⅢを足して2で割った様な印象を持つ
今回のα7Ⅲ.。。予価23万円前後とのことですので金額的にも
かなりのインパクトがあるのではと思われます[exclamation]


次は、高感度バージョンの第3世代α7SⅢがいつ出るかですね[わーい(嬉しい顔)]


その時までには交換レンズ群も出てくることでしょうね[手(チョキ)]


ソニーα.jpg


キヤノンさんも遂にEOS Kissをミラーレスにして発表しました[手(チョキ)]
いよいよ本格的なミラーレス合戦が始まる様相です[あせあせ(飛び散る汗)]


きしくもCP+2018が今日からです。。。。楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]





より詳細な内容はコチラのブログで紹介しております



nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。