SSブログ

明日からソニーフェア 大崎!(^^ [ソニーフェア 品川 SONY]

今年も明日から3日間開催されます[イベント]




年2回恒例のイベント。。。。

ソニーフェア大崎

ソニーフェア_2016.11.jpg

今年は明日25日から27日までの3日間

ソニーシティ大崎

にて開催されます[わーい(嬉しい顔)]

Z9D-3.jpg

カメラ関連の新製品発売が遅れた今年ですが秋口より
ハンパないシグネチャー・シリーズや、G-Masterレンズ
など追いかける様に続々と新製品が登場[exclamation×2]

そして、α99Ⅱ & α6500に高機能ブラビアZ9Dシリーズ[手(チョキ)]

α99.jpg

前回以上に盛り上がる要素の多いフェアになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

α6500-4.jpg

おそらくですが。。。。。来年前期(通常ならば6月)の
ソニーフェアはより盛り上がるのではと密かに願っている
のは私だけではないはずです[あせあせ(飛び散る汗)]

NW-A30-3.jpg

好評な、NW-A30シリーズ。。。先代A20との比較が
コチラの記事に出ていますのでご興味おありの方ぜひ[exclamation×2]


nice!(79)  コメント(2) 

nice! 79

コメント 2

JUNKO

息子も行くことでしょう
by JUNKO (2016-11-24 16:59) 

MONSTER ZERO

JUNKO様

コメントありがとうございます!
それは光栄至極です!
ぜひお楽しみくださいとお伝えください(^^
by MONSTER ZERO (2016-11-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無題SONY α99Ⅱ いよいよ発売!!(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。