SSブログ

SONY FE(Eマウント)レンズ、更なる充実!!^^; [SONY G Master Eマウント]

こんな情報がありました[手(チョキ)]



聞くところによると、来年春にかけてSONYさんがFEレンズ
いわゆるEマウントのレンズを6本リリースする予定だとか[exclamation&question][手(チョキ)]

今年に入って登場したFEレンズのスーパープレミアムバージョン[グッド(上向き矢印)]

G-Master レンズ

たいへんな人気を博しているそうです[わーい(嬉しい顔)]

リリースされる6本全てが、G-Master かどうかは分かりませんが
いずれにせよSONYはα7シリーズ及び、α6000/5000系にシフト
していくことに違いはない様ですね[グッド(上向き矢印)]

これから登場予定の6本中、まずは6月に 70~200mm/2.8 の
G-Master レンズが出て来ます[カメラ]

SEL70200GM@2x.jpg

6月発売予定の 70~200mm F2.8 G-Master

とは言えそれ以外は今時点、あくまで " Rumor " の域を出ないので一応
情報と言うことで[あせあせ(飛び散る汗)]

FEレンズ群を今後より一層充実していくのならば超望遠系も必要でしょうし。。。

SONYらしさをより追求するならやはりこのパターンなのでしょうね[手(チョキ)]

e-lens.jpg

交換レンズ群の充実こそ、一眼レフカメラ成功への最短の近道。。。いつの世も変わらず[exclamation&question]


ILCE-7SM2.jpg

ILCE-6300L.jpg


nice!(78)  コメント(2) 

nice! 78

コメント 2

himanaoyaji

Aマウントが忘れられてるようでチョト寂しいです。 (>_<)
by himanaoyaji (2016-03-25 06:16) 

MONSTER ZERO

himanaoyaji様

コメントありがとうございます。
確かに寂しいですね^^;
α99Ⅱが出る話は以前からウワサがあるものの。。。
ニコン&キヤノンがフラッグシップを今年出したからですかね?

by MONSTER ZERO (2016-03-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。