SSブログ

5分で分かる写真の歴史!!?

実に興味深い動画がありました[映画][がく~(落胆した顔)]



15世紀にまで遡った写真の歴史をたったの5分で解説している
凄まじく忙しい動画です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

たった5分で写真の歴史を知ることが出来る動画(COOPH)

知っていながらここまで端的且つ要領よくしかも超素早くだと正直
面喰ってしまいますが意外や意外、要所をおさえている様で5分
で勉強になる。。。。ワタシのような聞きかじり系にはまたとない教材
に思えてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この5分間の中に描かれたことを1つ1つ掘り下げていくことでより
写真の歴史を知ることが出来る「道しるべ」の様な動画ですね[手(チョキ)]

こんなスゴい動画が、youtube で簡単に見れてしまう。。。。。。

便利な世の中になりましたね。。。レオナルド・ダヴィンチもさぞビックリポンな
ことでしょうね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。