SSブログ

期待通りのハイレゾ感! [ソニー ハイレゾ]

昨年末配信開始されている、この人のハイレゾ音源。。。





世代的にはワタクシより数年後輩の方々がリアルタイムですが

1982年(昭和57年)に、「スローモーション」でデビューした。。。。。。。

中森 明菜 さんです[手(チョキ)]

私より5~8歳くらい下の人達がリアルタイムかと思いますが個人的には
社会人になった年のデビューなので、行く先々でこの人の曲を聴いた記憶
がありますねぇ(昭和57年はアイドルの当たり年だったそうです[exclamation])。

この人の代表曲等全34曲をハイレゾ音源として配信しております[るんるん]

幸運にも聴く機会があったのですが、あの名曲 " DESIRE " の奥行感と
重厚感はCDでは体験できないほどの迫力で、正直感動しました[手(チョキ)]

最近、ニュースで観ましたがもしかしたら今年復帰されるとの噂が出ている
そうです[わーい(嬉しい顔)]

体調を崩されて活動休止状態が続いているようですが、復帰を願っている
ファンの方は多いでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

とは言え無理は禁物 ゆっくり養生してまた元気な姿を魅せて頂きたいもの
です[手(チョキ)]

更に、来たる8月6日にはデビューから2009年までの作品を集めた[音楽]

オールタイム・ベスト・オリジナル(2枚組)

そして

オールタイム・ベスト・歌姫(カバー)(2枚組)

が同時発売されるそうです[手(チョキ)]

カバーの方も、ハイレゾ配信もされるかも知れません。

「明菜ビブラート」と呼ばれる独特の歌い方など、類いまれな歌唱力と
表現力を持つ人です[るんるん]

この人が、SOUL MUSIC の名曲をマジでカバーしたらかなりスゴイんでは
と思うのは私だけでしょうか[exclamation&question]

ほんと、スゴイと思うのですが。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、この人もハイレゾ音源出ています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。