SSブログ

今年は2月28日から! CP+@パシフィコ横浜 [ソニー キヤノン ニコン ミラーレス一眼]

さぁ、今年もやって来ます



我が国最大規模の写真/写真関連の一大イベント[イベント][イベント]




おなじみの会場「パシフィコ横浜」にて、2月28日から3月3日まで
開催されます[手(チョキ)]

CP+_2019.jpg

今年は、ソニー一強だったフルサイズミラーレス一眼カメラに
ニコン、キヤノンそしてパナソニックが参入と言うバトル元年

になります[ダッシュ(走り出すさま)]


キヤノンは既発表の、EOS RPを引っさげての開催ですから発売
前と言うこともあってブースはかなり賑わうでしょう[わーい(嬉しい顔)]



市原隼人を起用するとは。。。。なかなかです、キヤノンさん

また各社とも新しいレンズ(参考出品含む)を出してくるでしょ
うし、相当な盛り上がりになると予想されます[exclamation×2]

CP+_2019_Booth.png
CP+2019のブース、ドンツキは左からソニー、ニコン、パナソニック、キヤノン
そして富士フィルム[わーい(嬉しい顔)]

ソニーも今時点でボディの発表はないもののEマウントレンズの
新製品情報はかなり高い角度の様ですし、現行機種のバージョン
アップによる瞳AF及び動物瞳AFも参考展示される可能性が高いと
思われます[わーい(嬉しい顔)]



α9のコンセプト動画です

今年、そして来年のCP+はフルサイズミラーレス一眼でかなりの
盛り上がりが期待・予想出来そうですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。