SSブログ

ソニー、今後発表が予想されるレンズ??!(^^; [ソニー 新製品]

ある意味、カメラボディ以上に気になります[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]



一眼カメラメーカーとしての威信とも言える交換レンズの豊富さ
昨年、ソニーは現在48本のEマウントレンズラインアップを60本
にすると発表しましたが、しからば具体的には。。。。これが一番
気になるところ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

E_MOUNT.jpg


あくまでウワサの領域ですが。。。。

≪全く新しいレンズ≫

  • FE 100mm f/1.4
  • FE 135mm f/1.8
  • FE 500mm f/4
  • FE 600mm f/4
    以上4本

    ≪更新(バージョンアップ)されるレンズ≫
  • FE 16-35 f/2.8 GM
  • FE 24-70 f/2.8 GM
  • FE 70-200mm f/2.8 GM OSS
  • FE 85mm f/1.4 GM
  • FE 100mm f/2.8 STF GM OSS
  • FE 100-400mm f/4.5-5.6 GM OSS
    以上6本

    ≪ウワサになっているレンズ≫
  • FE 200-600mm f/5.6-6.3 G
  • 何かのAPS-Cレンズ
    以上2本

合計12本と言うことになりますね[手(チョキ)]

E-mount_intro_main.jpg

でも半数が「更新」と言うのも残念な気がしないでもないです[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけ現行ラインアップも優れているということですね[手(チョキ)]

ボディばかりに目が行く傾向の強い新製品ですが、どっこい
レンズ群の充実が、ユーザーにとってもメーカーにとっても
生命線ですからね[わーい(嬉しい顔)]

SEL24105G.jpg
昨年大ヒットしたズームレンズ FE 24-105mm F4 G OSS


東京オリンピック/パラリンピックに向けて1本でも多く発表
して頂きたいものです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

photographers.jpg
2020年のこの様な場面で、ソニーがどこまでシェアを占めるでしょうか[exclamation&question]

2020.jpg

この間、56年。。。。あらゆるモノ/コトが進化

1964.jpg




nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。