SSブログ

ソニー新製品情報錯綜中?!(^^; [ソニー 新製品]

こうなってくると面白いです[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


CP+を含め春先になるといろいろなイベント等が開催され
新製品やそれに準ずる、諸々の発表や紹介が騒がれてきます
が先日、α6400を発表したソニー。。。。春に向けた新たな
情報がまた出ました[exclamation×2][手(チョキ)]

それによると、今年前半(おそらく6月まで)にEマウントの
ミラーレス機を発表するのではと言うことです[手(チョキ)][手(チョキ)]

original_ILCE-6400_img_04.jpg


22日に発表された、α6400[カメラ]


以下、Sony Alpha Rumors からの情報です。。。。。



ソニーが、海外認証機関に未発表カメラ コードネーム WW151602を登録した


  • このカメラは、99%の確率で「RX0」の可能性が高い
  • 軒下デジカメ情報局は、もう1つ情報(噂)を掲載していてソニーは
    2019年前半に新型Eマウント ミラーレス機を発表する予定である
  • 収集した情報(噂)によるとこのカメラが " α7S III " である可能性はかなり低い
  • 今のところ一番可能性のあるカメラは、Eマウント APS-C ハイエンドカメラで
    α7000と我々が呼んでいる機種である
  • もしあなたが " APS-Cプロ機 " は空想に過ぎないと思っているならば
    dpreview インタビュー記事でソニーが " APS-C プロ機の必要性 " を認めた事を
    忘れないで欲しい
  • しかし今のところ何も裏付けは取れていない
  • 「α7 III」と「α7R III」の後継機は、すぐに登場するとは思っていない
  • 「α7S III」や「α7000」では無いとすれば、他に何が登場するのか見当はつかない



今後発表される可能性がある新型カメラ&レンズ


  • SR5 :「RX0 II」が、2~3ヶ月以内に発表される
  • SR5 :「新型 Eマウント APS-C ミラーレスカメラ」が、6月までに発表される
  • SR4 : 2月に「Eマウントレンズ群」の発表 (おそらくFE 135mm F1.8 GMをはじめとするレンズ群)

とのことです[手(チョキ)]

RX0の後継機の話は以前も出ていたようです[手(チョキ)]


RX0-1.png
現行 RX0 です

α7SⅢが可能性が低いのはいかんとも残念ですが、あくまでウワサゆえに
もしかしたら。。。。。もあり得ますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でなければ、待望の " α7000 " なのかも知れません[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

α7000.png

実に出来過ぎたフェイクです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


いずれにせよ、春以降まで落ち着かない心境です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。