SSブログ

aibo に、チョコエディション登場!(^^ [ソニー 新製品]

しかし可愛いですね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



復活した、犬型ロボットのaiboに限定モデル

aibo チョコエディション

23日に発売になったそうです[exclamation]

aibo_2019-3.jpg

復活1周年を記念しての本モデルは、濃淡2色の茶色と白色の
コントラストがチャームポイントの限定色の”チョコレート・
トライカラー” を採用し、やんちゃさや快活さを感じさせる
親近感溢れるユニークなデザインに仕上げました

とのことです[手(チョキ)]

私も、銀座ソニーストアによく足を運びますが日時に関係なく
aiboのコーナーは常に多くの人が集まりaiboを可愛がっています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

AIの進化でどんどんホンモノのワンチャンぽくなっていくのでしょうね[手(チョキ)]

詳細は、コチラ[るんるん]


aibo_2019.jpg
可愛いです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。