SSブログ

なんだか物凄い映画の様です?!(^^; [ゴジラ 東宝 ]

来年の5月に公開とのことです[exclamation×2][映画]



一昨年公開され、猛爆ヒットを記録した「シン・ゴジラ」ですが
それより2年前(2014年)公開のハリウッド版「ゴジラ」の続編[手(チョキ)]

ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ

Godzilla2019-1.jpg
前作より背びれが元祖に似てきたとのウワサあり[exclamation&question]


2019年5月31日に世界同時公開が決定したそうです[exclamation×2][exclamation×2]


既にあちこちで情報が上がっています様に、東宝が1964年(昭和
39年)に制作~公開した「三大怪獣 地球最大の決戦」を下敷きに
した映画の様です[手(チョキ)]

Godzilla2019-2.jpg
「鳥」チックが増したラドン(アメリカではロダン)

何より楽しみなのが、ゴジラはもとより先の作品に登場した3体の
怪獣、ラドン・モスラ、そしてキングギドラがハリウッド版として
登場すること[がく~(落胆した顔)]

Godzilla2019-3.jpg
日本版より顔が小さく足が大きいのもカッコいい。。。。モスラ

ゴジラを含むこの4体こそ、東宝怪獣四天王であり今もなお世代を
超えた人気をキープしています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Godzilla2019-4.jpg
やはり「竜」ではなく「ドラゴン」の感じみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

前作に続き、博士役で登場の渡辺 謙さんに中国の有名女優チャン・
ツィイーさんも登場[手(チョキ)]

2017年公開された『キングコング:髑髏島の巨神』の最後に洞窟
の中にあった壁画にこれらの怪獣(映画では " タイタン " と表現)
が描かれており、本作との繋がりを示唆しています[手(チョキ)]

更に2020年公開予定の「ゴジラvsキングコング」にも繋がる様で
気が抜けませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

莫大な予算と世界一のCG技術を誇るアメリカが作るゴジラ映画[exclamation×2]

テレビでの拝観は最短でも2020年(おそらくWOWOW)の可能性
が高いですが、その頃には東京オリンピック/パラリンピック開催
も相まって、4Kでの拝観が実現することでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

それより何より、映画館の巨大スクリーンで四天王の姿を観ること
が先決でしょうね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

VPL-VW855.jpg
現時点での、4K HDR 仕様最強のプロジェクター ソニーの。。。
VPL-VW855

但し、2020年には更にこれを上回る機種が出てそうですが[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



最新の予告編。。。。。たまげます[exclamation×2][exclamation×2][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

たまには、こういうお話も[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

てんてん

すごいですね~
楽しみです♪
ラドン!かっこいいな~
ゴジラの動きも早いですね^^
by てんてん (2018-12-15 15:52) 

MONSTER ZERO

てんてん様

コメントありがとうございます!
私も楽しみです!!(^^
by MONSTER ZERO (2018-12-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。