SSブログ

クリスマスに向けて名作がハイレゾ化続々?!(^^; [ソニー ハイレゾ]

待ちに待った感もありますね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


11月も今日で終わり。。。明日から師走がスタートします[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今年は、39年ぶりに木枯らし一号が吹かなかったとのこと[がく~(落胆した顔)]
来週半ばには最高気温21度なんて予報の日もあるみたいです[どんっ(衝撃)]

今冬は暖冬なのかも知れませんね[手(チョキ)]

それでもあと3週間少しでやって来るクリスマス[雪]

暖かいクリスマスも痛し痒しとは言え、年に一度のクリスマス
を美味しいお食事・ドリンク、そしてBGMで過ごしたいのは
どなたも同じだと思います[わーい(嬉しい顔)]

つい先日ハイレゾ配信スタートした下の3作など、クリスマス
ナイトのBGMには最適では。。。我々の世代だけですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

Donny_Live.jpg
ライヴ/ダニー・ハザウェイ

Carly.jpg
ノー・シークレッツ/カーリー・サイモン


Nightfly.jpg
ナイトフライ/ドナルド・フェイゲン

70年代前半及び80年代前半の大大傑作アルバムです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

特に「ナイトフライ」のハイレゾ化は待ちに待った感
が大きい一作だと思います[手(チョキ)]

1982年の作品ながら、デジタル・レコーディングで
制作されたこのアルバムは、その後のサウンド・チェ
ックに欠かせない作品として,プロのエンジニアにも
評判・評価の高い1枚だそうです[手(チョキ)]

dmp-z1_diagonal-top.jpg
かくのごとき大大名作を聴くなら。。。。

ソニー・シグネチャー・シリーズのフラッグシップ[手(チョキ)]

DMP-Z1

ソニーのデジタル・オーディオ技術の粋を集めた超ド級の1台[exclamation×2]

dmp-z1_with_mdr-z1r.jpg
同じく、超ド級ヘッドフォン MDR-Z1R で是非[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]










nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。