SSブログ

YMOが遂にハイレゾで!!(^^ [ソニー ハイレゾ]

まだハイレゾ化されていなかったのかと驚きました[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]



1980年代に大ブームを巻き起こした3人組[るんるん][るんるん][るんるん]

イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)
YMO.jpg


とっくにハイレゾ化されているかと思いましたが、今回初登場の様です[がく~(落胆した顔)]

デビュー40周年の今年、3作が本日よりハイレゾ化[音楽]

YMO_1st.jpg
イエロー・マジック・オーケストラ
(2018 Bob Ludwig Remastering)


YMO_3rd.jpg
イエロー・マジック・オーケストラ」
<US版>(2018 Bob Ludwig Remastering)


YMO_2nd.jpg
ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
(2018 Bob Ludwig Remastering)


どれも懐かしいジャケットですね[わーい(嬉しい顔)]

いわゆる「テクノ/ニューウェイブ」の元祖であり

シンセサイザーとコンピューターを駆使した斬新な
音は当時の若者に熱狂的に支持されました[手(チョキ)]


彼らのファッションも大流行し、「テクノカット」
と呼ばれたヘアースタイルも一世を風靡しましたね[手(チョキ)]

現代のデジタル音楽の草分けと言ってもおかしくない
YMOの名曲。。。。。リアルタイムの方々も、若い
方々もぜひ。。。。。ハイレゾで聴くことこそが最も
YMOらしいのではと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


YMOをハイレゾで聴くなら、コレでしょうか[exclamation&amp;question][音楽][わーい(嬉しい顔)]
NW-ZX300-5.jpg
デザインが秀逸。。。。ソニー NW-ZX300

80年代に青春を送った方には懐かしい、”ライディーン”


nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。