SSブログ

ソニー α7S III 2019年初旬に発売? 新型積層型センサーを搭載?!!(^^ [ソニー 新製品]

Sony Alpha Rumorsが、" SR4 " と言う高めの角度で掲載しています[exclamation×2]



やきもきさせている。。。。ソニーα7SⅢについて以下の様な
情報が出ています[手(チョキ)]

  • ソニー α7S IIIのちょっとした追加情報(噂)である
  • 久しぶりにアジアの情報源が以下の情報(噂)を送って来てくれた
  • " α7S IIIの開発は、熱問題のために遅れている (だから2018年に登場しない) "
  • " α7S IIIは積層型センサーを搭載しているが、センサーはα9とは違うセンサーが搭載されている "
  • " α7S IIIは、2019年初旬に発売される予定である "
  • α7S IIIは、4K 60pに対応し560万ドット EVFを採用しているに違いない
  • α7S IIIが発売される前に、新型Eマウント APS-C ハイエンド機と新レンズ群が連動して発売されるはずである


とのことです[わーい(嬉しい顔)]


α7SⅡ-2.jpg
現行・α7SⅡ

年内発売はなさそうなのが悔やまれますが(年内発表はあるかも)
ニコン・キヤノンに続き来年はパナソニックからもフルサイズ・
ミラーレス機が発表とのことなので、様々な状況を考慮して今時点
で改良・改善すべき部分をブラッシュアップしてのことの様に思わ
れます[手(チョキ)][手(チョキ)]


但し、年末商戦との兼ね合いもあり得るのでどの段階で発表される
のかは興味津々ですね[わーい(嬉しい顔)]

APS-C の方は年内登場を期待したいです(もうひと月くらいしか
ありませんが[exclamation&question][ふらふら]

スマホにも複数のカメラを搭載し、デジタル一眼並みのスペックを
有する機種も発売されていますし、カメラメーカーとしての威信と
今後の戦略が非常に重要になる2019年でしょうね

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

α7S II:ISS船外から世界初の4K撮影 –日本列島–【ソニー公式】。。。しかし凄いですね[exclamation×2]


nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。