SSブログ

ソニー Eマウント APS-C ハイエンド最新情報?!(^^; [ソニー 新製品]

またぞろ新しいウワサが[exclamation&question]



”ミニα9”ではとウワサの上がっている。。。

ソニー Eマウント APS-C ハイエンド機


以下の様な情報が出ています[手(チョキ)]


  • 2600万画素 IMX571 センサー (富士フイルム X-T3とベースは同じ)
  • 高速連写 12コマ/秒
  • シャッタースピード 1/6000秒~30秒
  • 4K 60p
  • 2K 180p
  • 10bit 内部記録
  • デュアルSDカードスロット
  • 3.5mm マイク端子
  • 改善されたボディ内手ブレ補正機構 (IBIS)
  • 改善されたトラッキング性能
  • クイックチャージに対応
  • 560g
  • 124 x 85 x 57mm


これを見る限り、α9譲りの 20コマ/秒から 12コマ/秒に
スペック・ダウンしている様ですね[手(チョキ)]

またセンサーは供給している、富士フイルム X-T3 と同じ
様な仕様とのこと。。。こちらはお膝元ゆえ全く同じには
しないと思われますが。。。。。


a6500_SEL1670Z_front_top-Large-e1475768475304.jpg
画像は、α6500

ボディサイズは確かに、α6500(120.0 x 66.9 x 53.3mm )
に比べると大きくなっている様ですので、EVFを中央に配置
すると言う話はアリな気がします[わーい(嬉しい顔)]

いずれにせよ今年年末商戦に間に合わせるには既に秒読み段階
な状況ですので、発売は2019年になるのかも。。。。[ふらふら]

一日も早い発表を心待ちにしているのは私だけではないはず[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



高質感あふれるα6500の特長を表した動画。。スタイリッシュですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。