SSブログ

ホント?!!ソニー Eマウント APS-C ハイエンド機は、ブラックアウトフリー 20コマ/秒を実現? [ソニー 新製品]

ますます楽しみになってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ウワサに上ることの多くなってきている、ソニー新型APS-C のハイエンド・タイプ。。。。

より具体的なスペックに言及してきています[手(チョキ)]


以下の様な情報が、SAR(Sony Alpha Rumors)に掲載されています[グッド(上向き矢印)]

  • " 製品名は分かっていない "
  • " 刷新したデザイン "
  • " EVFは、α7と同じようにレンズ軸上に配置 "
  • " ブラックアウトフリー "
  • " 高速連写 20コマ/秒 "
  • " 改善したエルゴノミクス "
  • " 新型APS-Cレンズ と 135mmGMレンズもまもなく発表されると噂されている "
  • ちなみに別の情報筋で135mmGMレンズは、2019年に市場投入される予定となっているので、10月のPhotoPlusで発表されるのか、2019年初旬のしかるべき時に発表されるのか分からない
  • あとEマウント APS-C ハイエンド機が、PhotoPlusで発表される100%の裏付けは取れていない
  • 数日中に追加情報(噂)が入手できれば良いなと思っている

    以上、昨日時点でのお話です[手(チョキ)]

ILCE-6500_rear2.jpg
現行α6500のリア部分。。。EVFが中央に配置されるとのウワサです[exclamation]

またこのハイエンド機が、もしかしたら10月16日に発表されるのでは
なんて情報も出ていますが、この信憑性はあまり鵜呑みにしない方が
身のためかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

仮にAPS-C ハイエンド機が現実化すればα6000/5000シリーズとは
一線を画したタイプ(シリーズ)と言うことになるでしょうね[手(チョキ)]

最前から言われている、機種名。。。α7000の復活かあるいは。。。
一桁シリーズで、α5とか[exclamation&question]。。。刷新されるデザインであればその
可能性もあり得ます[手(チョキ)]


α6300.jpg
現行、α6300.。。。このカッコいいデザインが刷新される。。。より一層
カッコよくしてほしいですね。。。イコール「ソニーらしさ」です[わーい(嬉しい顔)]

ラインアップ強化であると共に、Eマウントレンズ群もあと12本増強
され60本になると発表されていますしますますカメラメーカーとして
のソニーの立ち位置が盤石のものになってきそうですね[手(チョキ)]
そのことが、キヤノン・ニコンとの商戦に臨む「最良・最適」な手段
と言うことでしょうか[exclamation&question]


α&Eマウント.png

これに、あと12本増えるそうです[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。