SSブログ

ホント?!ソニー Eマウント APS-C ハイエンド機 発表ほぼ確定情報(噂) 中央にEVFを配置 [ソニー 新製品]

出れば凄そうです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



フルサイズミラーレスでTOPを走るソニーさんですが
α7/9シリーズの影に隠れてはいるものの、品質や
機能面、更にデザイン面でも評価の高い。。。。。。


α6000/5000シリーズ


α6500.jpg
現行モデルの最高峰α6500


こちらはフルサイズではなくAPS-C サイズセンサー機
ですがその最上位機種(あるいは似て非なりな立ち位置)
に相当する新機種が発表~発売されるとの高い確率での
ウワサが出ています[ダッシュ(走り出すさま)]


Sony Alpha Rumors(SAR)からの情報によると。。


  • 2人の信頼できる情報源がソニーが新型Eマウント APS-C カメラの
    発表準備が整った確認が取れた

  • 2人共 " α7/α9シリーズのように中央にEVFを配置した新型カメラに
    仕上がっている " と教えてくれた

  • 100%裏付けの取れたスペック情報(噂)はまだ無いがミニα9的な機種
    だと言われている

  • 素晴らしい富士フイルム X-T3のパフォーマンスと同等かそれを上回る
    機種に仕上がっていたら良いなと思う

  • 結局のところ富士フイルム X-T3はソニー製センサーを搭載している

  • ソニーがいつこのカメラを発表するのか分かっていないが近々に発表
    されると言われている

  • ソニーは、10月のPhotoPlus開催前に製品発表をする事がある

  • SARの追加情報(噂)にこうご期待 10月はエキサイティングな月になりそうである


だそうです[わーい(嬉しい顔)]


以前から囁かれています、「ミニα9」的位置づけが本当ならばかなり
期待大だと思います[手(チョキ)][手(チョキ)]

ちょっとミーハーな部分では機種名がどうなるか。。。もしかしたら

α7000

偉大なるこの名前が復活するのか否か[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


SONY α7000.png

画像は、フェイクです[あせあせ(飛び散る汗)]

ニコン、キヤノンそしてパナソニックもフルサイズミラーレスを
続々発表し、今年の年末は「フルサイズミラーレス商戦」になる
様相ですが、そこにある意味「フルサイズミラーレスのサブ機」
にも成り得、単体でも十分に威力を発揮しそうなAPS-Cサイズ機
のフラッグシップ版の登場は、かなり面白くなりそうです[exclamation×2]

SARの言われる通り、こうご期待& Exciting October を願うばかりです[わーい(嬉しい顔)]

α-7000-1.jpg

33年の時を経て、名機復活か[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あるいは、ミニα9を受けて、α9000かも[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。