SSブログ

ソニー 新型カメラが、夏に発表される可能性が高い模様!?(^^; [ソニー 新製品]

夏。。。7月から9月を指しますが。。。[晴れ][手(チョキ)]



かなりの確率でソニーから新型カメラが夏に発表される可能性大
との情報が出ています[わーい(嬉しい顔)]


それによると。。。。

ソニーは、1~2ヶ月以内に新型カメラを発表する予定である[exclamation]とのことです[exclamation×2]

  • 海外認証機関でコードネーム " WW213188 " が登録済み
  • α6700なのかα7S IIIなのかコンパクトカメラなのか何が発表される事になるのかまだ分かっていない
  • ソニーは、8月~9月に開発発表済みのFE 100-400mmを発売する予定である

上記コードネームのカメラは、Wi-Fi 非搭載との情報もあるので
果たしてこれがどの機種になるのか、非常に気になります[exclamation]


順番で言えば、α6700.。。あるいはα7Ⅲから半年のスパンでの
α7SⅢなんてこともあるのですが、Wi-Fi なしならこのあたりは
違ってきますね[どんっ(衝撃)]


α6500-4.jpg
現行、α6500

また、Eマウントレンズの100~400ミリズームも昨年来あちこちで
情報が出ていますのでこれは間違いないでしょうね[exclamation]

このズームが夏に発表になればこれが装着出来るカメラなのでは
と言う予想も(勝手に)出来ますが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


SEL100400GM.jpg
現行Eマウント 100~400ミリ F4.5-5.6 GM OSS
今度出てくるのは、開放値が今より明るくなるでしょうね[グッド(上向き矢印)]


12日に先行予約開始になった、R100 MⅥ も好評判の様です[わーい(嬉しい顔)]

一眼に限らず、ベーシックからハイエンド/フラッグシップに至る
までのラインアップ強化を図る戦略に変わりはない様ですね[わーい(嬉しい顔)]


RX-100M6.jpg

好評な、RX100MⅥ


夏から秋が楽しみです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。