SSブログ

ソニーα7SⅢ。。いろいろ情報が出てきてますね!?(^^; [ソニー 新製品]

α7Ⅲ旋風冷めやらぬうちに。。。。



年内もう1機種、登場の話題が出ています。。。


ソニー α7SⅢ


超高感度で夜間が昼間に見える。。。くらいの衝撃を与えた
初代α7Sも2014年6月の発売から間もなく4年を迎えます[exclamation]


現行α7シリーズでは第3世代の出ていない最後の機種と言う
こともあるのと、昨年来のα9/7RⅢ/7Ⅲの衝撃的登場も
あったりで国内外のファンからかなりの期待が寄せられてい
るようです[わーい(嬉しい顔)]


そんな、α7SⅢに関する情報がちらほら散見され始めています[手(チョキ)]


①ドイツ語による、ソニーα7シリーズのムック本が7月2日に
発売されるそうですが、その中に「α7SⅢ」が掲載されている
とのこと[がく~(落胆した顔)]

先月登場のα7Ⅲと共に紹介される様です[exclamation]

α7_Mook.jpg


既に、 の様な表紙が掲載されています[わーい(嬉しい顔)]

信憑性を問い出すとキリがないので現時点では何とも言えませんが
フェイクではないとしたら6月の段階で発表もあり得ますね[がく~(落胆した顔)]



②SAR(Sony Alpha Rumors)曰く。。。
ソニー α7S IIIが、メモリーを内蔵した新型積層型イメージセンサー
を搭載している可能性があると噂しています[exclamation&question]
" SR4 " と結構高めのレートが付けられているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
更に、かなり高いISO感度耐性を実現しAF機能も向上しているとのこと
です[exclamation]


history_a7II.png



昨年登場した、α9にメモリー内蔵型積層イメージセンサーが搭載され
ましたのでそのあたりも根拠の1つなのかもしれません[手(チョキ)]


original_ILCE-9_img_01.jpg

α9同様にブラックアウトフリーな撮影が可能な高感度カメラになる
のかも知れませんね。。。


実に楽しみです。。。。期待に違わないことを祈ります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




国際宇宙ステーションから、α7SⅡでの昼と夜の日本列島を4Kで
撮影した動画[映画]


α9_Body.jpg

フラッグシップ。。。。。α9




α7SⅡ-2.jpg

超高感度(MAX・ISO409600)。。。。α7SⅡ




α7Ⅲ-3.png

スーパー・ベーシック。。。。。。α7Ⅲ





nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。