SSブログ

ソニーがもうすぐ 24mm F1.4 レンズを発表する GMレンズか?!(^^ [ソニー 新製品]

予約開始以来、話題に事欠かない。。。。


ソニー α7Ⅲ

α7Ⅲ.png



ボディもさることながら一眼レフに不可欠な。。。


交換レンズ群の充実


またまた興味深いウワサが登場したようです[わーい(嬉しい顔)]


今回は。。。。


24ミリ/F1.4 GM


ではないかと言うことです。。。。[がく~(落胆した顔)]
7本目のG-Master レンズとして登場するのでは[exclamation&question][exclamation&question]とのことです[手(チョキ)]



E-mount_intro_main.jpg


F1.4と言えば、標準レンズ並みの開放値です[手(チョキ)]


85ミリに、F1.4と言うレンズがソニーにはありますが登場すれば
広角レンズでは初めてになりますね[わーい(嬉しい顔)]


今回のCP+2018でも話題になりました、レンズメーカーのシグマ
が一気に9本のEマウント対応レンズを発表しましたがその中に同種
のレンズがリリースされています[ダッシュ(走り出すさま)]


24mm F1.4 DG HSM と言う名称です[exclamation]

SIGMA24mm.jpg


なかなか評判の良いレンズだそうで、本家ソニーがリリースすれば
ガチンコ対決になりそうですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


こうしてどんどんリリースされていくことが活性化に繋がりますね[手(チョキ)]



α7Ⅲ-3.png


ベーシックモデルと呼ぶには、あまりに高性能な α7Ⅲ

発売は3月23日(金)予定です[手(チョキ)]





nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。